Q&A|よくあるご質問

Q.オンラインショップの在庫も店舗にありますか?

A.オンラインショップと店舗の在庫は違います。店舗の在庫を知りたい方は、お電話またはメールにてお問い合わせくださいませ。

Q.商品の予約は出来ますか?

A.承ります。ご来店いただいた際、店員にお申し付けください。

Q.商品の返品は出来ますか?

A.原則として返品は承っておりません。

Q.ラッピングはしてもらえますか?

A.承ります。ご購入の際、店員までお申し付けください。

Q.駐車場はありますか?

A.ございます。6台程度止められます。

Q.委託販売はやってくれますか?

A.大変申し訳ございませんが、承っておりません。

Q.別の場所に発送してくれますか?

A.大変申し訳ございませんが、配送業務は承っておりません。

Q.探しているミニカーがあるのですが、入荷したら連絡してもらえますか?

A.入荷時期の特定は出来かねますが、入荷次第のご連絡は差し上げます。

Q.問い合わせはどこにすれば良いですか?

A.問い合わせはメールフォーム、お電話にて承っております。

メールフォームはこちら
電話番号:0568-65-9787

Q.営業時間と定休日を教えてください。

A.営業時間は平日11:00~20:00、土日祝日10:00~20:00でございます。

Q.破損してしまったのですが、修理はしてもらえますか?

A.大変申し訳ございませんが、修理は行っておりません。

Q.商品の取り置きはして貰えますか?

A.承ります。原則10日までとさせて頂きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です